リンク先
管理者
居住地・本拠地

Let's enjoy signal!!
薄型LED信号大好き人間氏
北海道

ぜろしすてむ
ぜろえもん氏
北海道
ぜろしすてむ
SIGNAL of AKITA シチ氏 秋田県
シチュー
GinSiM
銀河連邦(Gingarenpo.)氏
神奈川県
GinSiM
バナーがある場合はバナーをクリックしても移動します。
リンクについて
基本的にはリンクは自由です。もちろん連絡してくれた方がありがたいですがどのページへも無断でかまいません。ただし、画像へのリンクの場合、たとえば説明なしに「信号機 画像」とだけ書 いてリンクしたりするなどあたかも自分で撮ったように見せる。ようなことなどはおやめください。(不安であればお問い合わせください)
もし、相互リンク希望するという方がいらっしゃれば、初めに読んで下さい・PROFILE・お問い合わ せのページのお問い合わせ先にお問い合わせくださ い。サイトの内容を精査の上、リンクします。
基本的に交通標識、交通信号機、あるいは道路関係のサイトであればリンクしますが、
・公序良俗に反するサイト
・犯罪的内容のあるサイト
・R-18要素があるサイト
などはリンクしないのでご了承ください。(最後のは程度にもよりますが)
また、リンクをした後に裏コンテンツでそういった内容のがあることが発覚した場合、もしくは追加したなどの場合はリンク集から削除します。ご了承ください。
なお、リンクですが、基本的に順番は居住地もしくは本拠地で並べ、そのあとその中で50音順で並べます。

inserted by FC2 system