初めに
・このサイトは私 JankHeroの只の趣味のサイトです。なので、各警察や、公安、交通機器製造会社などとは一切関係ございません。
・またその為、事実と間違っている可能性がございます。間違っている箇所がありましたら連絡いただければありがたいです。
・このサイトは、サイトの性質上、画像を多用しております。
ですから、できれば、ADSL、光回線、CATV、LTEなどの高速インターネットを使用していただけると快適に見ることができます。
・ただし、LTEだと、通信制限がかかる場合がありますので、できればWi-Fiで見たほうがよろしいと思います。
・相互リンク、片道リンクについて。
こちらは、リンクの頁に書きます。
・画像について〜著作権以外での注意〜
当サイトの画像は、サーバーの容量制限があるのと、プライバシーや著作権(某鼠とかアニメキャラクタとか)の関係でトリミングやリサイズ、プレートに関し ては見やすくするため斜め方向に調整、コントラストの調整などをしています。いないと思いますが、もし、元画像が欲しい場合は、連絡してください。
余程のことが無い限りは送ります。ただし、その場合でもモザイクをする可能性はあります。ご了承ください。
・当ページの著作権について(重要)
画像やテキストの無断転用、無断利用をしないでください。(無いと思いますが…)
もし、自分のページで使用したいという人がおりましたら、下の連絡先までご連絡ください。
その際、できるだけ使った場合のどういったページになるかの完成イメージもお願いします。
余程のことでなければ許可いたします。
勿論、自分のPCや携帯電話の中に保存したりして楽しむのは構いません。
連絡先について
連絡は、管理人のTwitterまたはメールでお願いします。
メールは、jh_signalAyahoo,co,jp
※スパム防止のため、そのままでは送れません。
大文字のAを@に、カンマをコロンに変えて送ってください。
inserted by FC2 system